

盆踊りぃぃ...(?*^▽^*)?

家族揃って、夕方少しだけ盆踊りを見てきたよ^^

櫓の周りに輪になって.....。

青年団の役員の人達が踊ってて...(*゜▽゜)お盆やわぁ?

CAEJHTPS.jpg

CAKSVXJC.jpg


丁度この日のメインイベントが!!!

ビンゴゲームって事で、早速参加ぁ^^

ビンゴカードを握り締め♪ さぁ?来い!!!

3枚を握り締め....これらの数字を呼ばれるのを祈りつつ....。

CACWNK07.jpg

でも....中々なぁ(-”-;)リーチにもならんww

みんな次々と高額商品を持っていかれwww

はぁ????っ(-”-;)もはや期待は諦めに....。

結局、、、ともσ(^^;のは、カスカードでしたわぁ はははっ

こんなもんやでww トホホ(;^^A



そんな中.......(*゜▽゜)

主人のカードは何とか最後の方で滑り込み^^v

子供用花火をゲット(;^^A

CA3KA25V.jpg


ボンが今日の夕方、友達呼んでやるらしいww

しょぼいお子様花火(;^^A がははっ

でも...まぁ お盆の雰囲気も味わえ(*゜▽゜)楽しかったなぁ♪♪

ボン初めての入院

やぁ...(*゜▽゜)ノ みなさん♪


今回は、ボンの初体験を(*^m^)ふふっ


8月の2日・3日・4日・5日と3泊4日ですがww

検査入院生活をエンジョイしております^^v


IMGP4064.jpg

まずは....。

ベットに案内されるがすぐに、血圧測定と体温計測で手厚い歓迎受けるボン。

その後も、書類を書いたり、説明を受けたりと、

入院生活初体験の不安を感じる間もないくらい次々とサプライズが予定されていました。


IMGP4066.jpg


サプライズの連続で、あれよあれよとアッと言う間に時間が過ぎ、

お楽しみの食事の時間ですな^^

病院食が届けられ.....「うわぁ?メッチャ少なっ!!」 ブツブツ....。

育ち盛りなんやから、もっと飯を???!!

餓えた子供の様に、慌てて皿まで綺麗に舐めてましたわぁ^^;

食いおわって...「あぁ?腹減ったぁ???!!」(;^^A がはっ


でもね、そこは病院やぁ

食事はこんな方法でも与えれるんだぞ!と言わんばかりに^^

次の日、、シッカリ繋がれてました。。。

CAW4BHJS.jpg

点滴をしながら、ちょこざいに携帯をいじるボン(;^^A

病室で....アカンやろ! こらぁ??!!

でも余裕のあるのも今のうちやぁ

その後、今回のメインイベント^^

ベットに寝ころがされたまんま手術室へ向かい^^

待つ事1時間弱^^

「おかえりぃ????」

CA0P084I.jpg

手術後は、背中に重しをのせられ...なのに(-”-;)オイオイ

手持ちのPSP(携帯ゲーム)で気分を紛らわす。。。

昔は、音楽や小鳥のさえずりを聞かせてもらってリラックスやけど....。

ボンも最近の子じゃのぅ(;^^A やっぱコレかい!

その後は、、、友達達がお見舞いに駆けつけてくれて^^

病室でワイワイ(*^^*)v 無事入院生活をエンジョイしてそう♪

後2日^^がんばれぇ??ボン♪  Byおかんσ(^^*)

久々の甲子園だぁ...(*゜▽゜)♪

IMGP3968.jpg

よっしゃぁ??????ヾ(^▽^)ノ

若干遅れ気味に到着するなり...1回裏の阪神の攻撃

2点目???^^ すげぇ???♪♪

IMGP3970.jpg
IMGP4008.jpg


なんか....今日は面白い事になりそぉやぞ!!!

相手(横浜)の攻撃に変わり、今の間にと。。。

安心しきって、とりあえず飯でも買いに行くかぁ

新しくなった甲子園は始めてなんやよなぁ...(*゜▽゜)

あれこれ散策???

めっちゃお店一杯あるぅ

ひととおり見終えて、うな丼に決定!

注文した商品が出来る間に側にあったモニターで試合をチェック。

すると.....ぬわんやてぇ(@@;)” もぉ既に追いつかれてるやないかい!

あかん あかん 見といてやらんと負けたら大変やよなぁ

慌てて席に戻りなおす(;^^A 親子。

でも....思いとは裏腹にwww またまた追加点を(-”-;)やばすww

なんとか追いつき返してくれぇ!!

観客席で応援しまくる親子^^v

6回、7回とチャンスは訪れるも後一歩やなぁww

すると.....おおおおおおおおおおおぉぉ?????♪♪

8回の裏の攻撃で、逆転やぁヾ(^▽^)ノよっしゃぁ??!

最後は、9回をキッチリ抑えて^^ 勝利の六甲おろし♪

最高に楽しかったぁ

そぉそぉ甲子園の手前でね

江本っちゃんにも会えてよ^^v

「ひさしぶりに見たぁ???」とこえを掛けながら寄って行くと、

そっと手を出してくれて握手してくれましたぁ^^v

向こうは久々でもなんでもなく、オカンσ(^^;の事は知らないよなぁ ははっ

あぁ...(*゜▽゜)メッチャ楽しかったぁ♪

これナンボやと思う?

IMGP3919.jpg

みなさん早速ですが問題です!
この本2冊でナンボ(金額)やと思う?

この物語...ドラマや、映画にもなってて、知ってる人も多いよね。
水谷豊さん演じる、杉下右京。そして、寺脇康文さん演じる、亀山薫。
この二人だけの警視庁..特命係が、いろんな事件に遭遇し解決していく物語です。
結構面白くってスッカリ嵌ってますσ(^^ゞ
この「相棒」のマンガ本を2冊買いました^^v

普段は、小説本ならチョコチョコ買う機会も多いんやけど....。
マンガ本は、パラパラパラっと短時間で読みきってしまう為、
なんか、もったいない(-”-;)ってケチな考えがよぎり、
超セコびっちなトモσ(^^;は、なかなか決まった本しか買ってなかったのに....。
つい衝動買いしてしまった(;^^A

近所にある、チェーン店にもなっている「ジャンク堂」さんで買いました。
ジャンク堂さんとは、そうそう大手リサイクルショップです。
って事は....古本です^^ (キッパリ!)


しかも^( TдT)^めっちゃ気に入ってたジャンク堂さんがww
今月一杯で閉店らしいです^( TдT)^ショック
        ほぉ?たぁ?るの?光りぃ??♪
てな訳で。。。
親子して最後のモガキやぁ!
と、閉店セール「絶対売り切るぞセール」に乗り込んできました?^^ゞ
そして店内に入っていろいろ物色しながら何気に書籍コーナーへ、
思わずジャンク堂の中心で叫んだよ
「うわぁ。 安っ!!」




そこで....気になる? 問題の答えを(*^^*)!


正解は★

「1冊30円×2冊で....60円也(@@;)”わおっ!」
セコイσ(^^;トモもビックリ!
さすがやわぁ ジャンク堂さん...(*゜▽゜)♪
なぁ?んかラッキー...(*゜▽゜)今日も行ってみようっち!

今月は...誕生月!

実は....今月は、誕生月ですσ(^^*)ハイ。

てな訳で.....。

いつも利用させてもらっている

クルマ屋さん、電器屋さん、レストランなるものから、

次々とちょっとした招待ハガキが何枚か届いてて.....。

ウホウホウホ??♪

こんなちょっとした事が、嬉しいモンやねぇ...(*゜▽゜)ほんま。


早速昨日、ランチに行くついでにって...今回は、此処。

オートバックスさんにお誕生日のプレデントをもらいに行ったよ^^v

プレゼント引き換えハガキを握り締め....それだけの為に、いざ入店!

ついでに..お買い物?

いやいやいや。 見たら欲しい物が出来るからww

決して心が揺らがない様。

即、此処は頑なにレジカウンターに直行!

コレがプレゼントを貰いに行く時のポイントσ(^^*)v

でねでね ”扇子” 頂きました??♪

IMGP3900.jpg


金魚の絵柄で涼しそぉ??!!

ラッキー♪♪ヾ(^▽^)ノ 嵩張らない、利用価値ありの扇子。

こんなの欲しかったんよ。

さぁ...(*゜▽゜)

今日あたり、ジョウシン電気のお誕生日ポイントもゲットしに行くかぁ!
プロフィール

ともおかん

Author:ともおかん



料理まぁまぁ好き。
風水を出来る範囲でやる。
懸賞が大好き。
も結構好き。
もまぁまぁ好き。
節約に命かけてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
