

12 久々の再会

 「久しぶり??!」
 「あっ! 久しぶり??!」
 「やっと会えたね♪」
 「うん、かれこれいつ以来?」
 しばらくぶりの佐倉ちゃんは、全然変わってなかった。
 上品そうなクリーム色のスーツに白の低めのパンプス。
 手には、白いかばんに、本を1冊。
 そして、見た目とは逆に相変わらず、お喋りが大好き♪

 「検査日あわせてくれて、ありがとぉ♪」
 「どっちみち検査に来るんやもん。一緒やん」
 「嬉しいわぁ」
 「私も!」
 「本当はね、今朝になってチョット体調が優れなかったから如何しようかな? って思っててな」
 「そうなん?」
 「うん。 実は、此処最近何度か母親に薬だけ取りに来てもらっててん」
 「そうなんやぁ」
 「でも今日は、比沙子ちゃんに会えるからって思ったら来れたわぁ」
 「それで、大丈夫なん?」
 「なんか今は、スッカリ大丈夫みたい」
 佐倉ちゃんは、こちらを向いて笑顔で手でブイサインを作りながら言った。
 「なら良いけど、あんまり無理せんとってよ?」
 「比沙子ちゃんが、あの時約束してくれたから、来れたわぁ」
 「まぁ、無理して倒れても、此処病院やしなぁ」
 「ほんまやなぁ。 あはははははーーっ!!」
 「あはははははーーっ!!」

 「それで、言うてたランチは如何するん?」
 比沙子は、尋ねてみた。
 「ランチ行くに決まってるやん!」
 「そっかぁ! じゃぁ行こう!」
 「それはそうと、その本って何読んでるん?」
 もう一度比沙子は尋ねた。

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ともおかん

Author:ともおかん



料理まぁまぁ好き。
風水を出来る範囲でやる。
懸賞が大好き。
も結構好き。
もまぁまぁ好き。
節約に命かけてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
