

あとがき

atogaki.jpg


にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう

物語完成おめでとうございます!

チャで、自費出版の事で、悩んでるのを聞いて、ブログに載せれば?って

話をしたものが、こうやって、完成したのを、見ると、ともちゃんの、本を

書きたいという情熱と、とりあえず、すぐ始めてみようという、行動力に

頭が下がりました!ww

なにより、楽しんで書いているともちゃんの気持ちが伝わってきて

読んでいるこっちも、うれしくなってきました!

次の物語の構想も決まってるのかな?

一読者としては、ともちゃんの書くミステリィなんか希望しますが!www

とにかく、自分の書きたい物をまた発表してくださいね!^^

必ず読ませてもらいますから~!ww

では^^その日を楽しみに!wwww


ずっと応援してくれて、ありがとう^^v
まだまだ勢いは残ってるでぇ^^ゞ 今んとこ。
自分って、アホなんかな?とか思いつつ(;^^A
同じアホなら踊らな損損って思い直してるわぁ^^ゞ

色付きの文字 おはよう~~
 似顔絵・・・ 可愛い過ぎ^^w 
いただいて 良いかしら・・?

可愛すぎ(;^^A スマンw つい調子こいたわww
やる^^ 持ってけ泥棒じゃ^^v
プロフィール

ともおかん

Author:ともおかん



料理まぁまぁ好き。
風水を出来る範囲でやる。
懸賞が大好き。
も結構好き。
もまぁまぁ好き。
節約に命かけてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
