

6万? 7万??

日記 2010年1月13日(水) 雪


 「こんにちは」

インターホンのモニターに義理兄の姿がぁ
おぉ^^ 来た来た来たぁーーーー!!

早速、家に入ってもらい作業にかかって貰う事20分程かな?
作業道具を広げ、大きなダンボールを開け、
手際よく手馴れた作業をこなす義理兄の姿を眺めながら、
まだかなまだかなぁ?って、その時を待ってたよ^^

 「うわぁ? メッチャ新品みたいやん!」

たった今、設置されたのを見て^^ふふふっ つい口元が緩む^^
数時間前の電話では、噂には聞いていたけれど。。。
それは想像以上に綺麗で、新品と言っても言いすぎじゃないくらい。

 「ラッキーやぁ^^♪」

 「ホンマやなぁ..こんな綺麗なん捨てるんもったいないよなぁ思ってな」

うんうん、同感^^ もったいないよなぁw
なんでも、これはねぇ
独身で一人暮らしの30代女性の使ってた物らしくて、
1年前に購入した物らしいけど。。
たぶん、、まるで使用してないな きっとw
使ったとして。。 1度か2度 多めに見積もっても10回も使ってるかな?
って、、そんな感じがする^^

その女性も、新しい新製品を何処かから譲り受ける事になったらしく、
コレも、まだまだ使えるんだけど、
新品の新製品と交換できるならって事で、取り替える事にしたみたいで、
じゃぁ、その1年間設置してたソレを何処かに回そうかぁ!!
そんなこんなで、これが我が家に^^v ようこそ!いらっしゃいませぇ?
てな訳で、、ありがたぁ???く迎え入れる事になった訳よ!
買えば、、6万とか7万とかするもんなぁ^^ゞ って。。




IMGP3497.jpg

ジャーーーーーーーーーン!!
見て見てぇ??^^v 綺麗やろぉ
魚焼くトコなんて全くの未使用よ^^v ホホホッ。
これで...(*゜▽゜) また10年ぐらい大丈夫やねぇ うん。

てな訳で^^早速、、夕飯に鮭の切り身を焼いてみたわぁ
一切れ100円の切り身だってホクホク^^ 旨うまぁ...(*゜▽゜)♪

きゃぁ? 神様ぁぁ(*^^*) ありがとぉ??♪♪♪ ウホィ♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ともおかん

Author:ともおかん



料理まぁまぁ好き。
風水を出来る範囲でやる。
懸賞が大好き。
も結構好き。
もまぁまぁ好き。
節約に命かけてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
