

あったか^^



2010年1月15日(金)晴れ

一昨日、この冬一番の寒さが訪れ、大阪でも珍しく雪が舞いました。
ソレまでは晴れていた空が行き成り、重い雲に覆われ
アッと言う間に、、車や、植木が、数分で真っ白に! (@@;)”

「うううっ... 寒いナァ...」

冷たくなった指先に ハァーーーッと息を吹きかけ暖めてみた。
それでも、まだまだ体全体が温もる訳でもなくww

そうだぁ...(*゜▽゜)!
こんな時は、掃除に限るよな。
体を動かして、運動エネルギーで暖を取ることにしよう。。。

早速、昨日の残り湯をバケツに汲み、雑巾を絞る。

「うわぁ? あったかぁ??ぃ」

大袈裟に運動を足しながら力いっぱいゴシゴシ磨くうち、
もぉ随分と寒さも感じなくなってきたみたい。
うん^^ いい感じ!!



そんな時。。。

「コレあげる^^」

って、、おぉぉぉぉぉ???(@@;)”コレはぁ!!
なんてグッドタイミング^^v
元々我が家に有った物よか、少し馬力も大きくて。。。
コレなら^^ 暖かいしぃ、ガス代も節約かもぉ。。。
姉が我が家にやってきて、暖房器具を届けに来てくれたぁ♪
ありがたやぁ ありがたやぁ^^ ふふっ













IMGP3504.jpg


そんなこんなでコイツが我が家にやってきました^^v
ボンが帰宅し、セッチングしてくれて早速スイッチオン!
カチカチカチ...ボォォ???!! パッ!!!

「あぁぁ?? あったかぁ??ぃ...」
メッチャほっとするなぁ...(*゜▽゜)
体も心もポッカポカになる気がする♪
コレで(*^^*)しばらく冬の寒い時期も安心やぁ!

やったぁヾ(^▽^)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

良かったねぇ^^
ポッカポカに勝るものはない!
冬が苦手のじんたでした(^_-)-☆

いらっしゃい^^

じんた^^ 遊びに来てくれてありがとぉ~^^v
ポカポカ^^ うん あんまり嬉しかったんで書いてみたよ
あれから毎日大活躍のガスファンヒーターやでぇ
プロフィール

ともおかん

Author:ともおかん



料理まぁまぁ好き。
風水を出来る範囲でやる。
懸賞が大好き。
も結構好き。
もまぁまぁ好き。
節約に命かけてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
