

チャリンコ

ラッキ????...(*゜▽゜)♪


実は、錆び錆びの...パンクしまくりで...かなりヤバかったんよww

でも...来年からボンが高校となると...チャリ必要やろうなぁw

はぁ???っ... 

新しいチャリ買わんとなぁ??w なんて思ってたんよ^^ゞ

いやマジで....。



そんな時の事^^

「なぁなぁ、ライトの球換えなアカンけどww自転車いる?」

と、そんな報告をもらい。


ウソ!!? ホンマに???

タイミング良過ぎるぅぅぅ???

ヾ(^▽^)ノ よっしゃぁ?? これで買わずに済みそぉやぁ

お下がりにしては....結構^^綺麗やないのぉ♡♡ イエイ♪








てな訳で....ボンの新しいマシンです^^v

IMGP3565.jpg


如何よぉ^^ これ

ブルーが眩しいよね? なかなかイケてるやん(*^^*)v

ボンも^^素直にテンション上がってるわぁ!!

嬉しいぃぃ?????♪♪♪ ワッホイ^^v

コメントの投稿

非公開コメント

最新式のスーパーチャリ!スカイブルー丸もうけ号やんか!

確かこの手のチャリはスピードが物凄い出るらしいので・・遅刻の心配はいらんけど・・

スピード違反に注意!^^;

ホンマやなぁ^^

まさに...”.ボウズ丸儲け” 状態やぁ^^ゞ ふふっ

スピード違反ww それは如何なんかわからんけどw

嬉しいて、

用事もないのにスーパーチャリ乗りまくりやぁ(*^^*)ボン
プロフィール

ともおかん

Author:ともおかん



料理まぁまぁ好き。
風水を出来る範囲でやる。
懸賞が大好き。
も結構好き。
もまぁまぁ好き。
節約に命かけてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
