

受験合否発表

受験生の息子を抱える我が家。
昨日、その大阪の前期公立高校の合否発表がありました。
  ドキドキドキ♪
     ドキンドキン! ドクドクドクww ドッ....。


1時半頃。 そろそろ時間やなぁ....。
まずは神様に手を合わせ....。

「さぁ...見に行くか。」

地元の近所の高校なんで.....チャリンコを走らせ行ってきたよ。
如何か如何か「神様、仏様、ご先祖様ぁぁ???」
学校に着いたのが発表の15分前。

高校の玄関前では、校門まで溢れんばかりの大勢の受験生とその親。
そわそわそわ ザワザワザワ....。
こんなに一杯居るんやぁ....。 すごっ。


そんな中。
紙で目隠しされたボードが高校の担当者達で着々と用意されてくよ。
  ドキドキドキ♪
     ドキンドキン! ドクドクドクww ドッ....。


もぉ早く楽にしてくれぇ???!!
てな気分で時間をひたすら待つ。
高校の顔見知りの先生を見つけ^^しばし立ち話。
そんなこんなで....やっと発表の時間。

午後2時。
ボードの目隠しが剥がされ。
ボードが建物の窓に吊り上げられたぁ??!!!

さぁ探すぞぉぉ???...(*゜▽゜)ボンの受験番号。

『216』
キョロキョロ。
何処やぁ..(゚o゚*)w(*゚o゚)..えぇ?っと...。
  ドキドキドキ♪
     ドキンドキン! ドクドクドクww ドッ....。


「216番あったぁ...(*゜▽゜)!」

よっしゃぁ???ヾ(^▽^)ノ♪♪♪
ボンに思わずハイタッチ (*^^)人(^^*)イエーィ!

「あぁ?良かったなぁ??」

  むふふふふぅ^^  うへへへへへぇ^^
      ぐふぐふふっ^^ ニヤニヤニヤ^^

あらためて隣のボンを見ると。
「おかんw ナニ俺より先に見つけとんww」
ブツブツブツ.....。
「自分で合格見つけたかったのにww 死ねばいいのにww」
ブツブツブツ.....。

あらww(;^^A やっちまったなぁww ははっw
本人よか必死になって、先に番号を見つけてしまったらしぃ(;^^A あはっ。

「まぁまぁ^^; ええやん受かってたんやから^^; なぁ。」



そんな訳で......。

遅ればせながら....ついに我が家にも...(*゜▽゜)
コイツが家にやってきましたぁ??^^v


『プレースティーション3』です。
ついに来たぁぁーーーーーーーー!!!!!!
ジャーーーーーン♪





IMGP3598.jpg




受験は、この為にと言うても過言じゃない。
早速やってるよ^^
『ファイナルファンタジー』と向き合い真夜中まで.....。



IMGP3596.jpg




昨夜は....ゲーム三昧^^;
この集中力w 凄いよなぁww
と、ある意味関心しするわぁ......。

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう~~~~^^

良かったね~~~^^

同い年の子供を持つ親だから気になってたんよ~^^

で。ご褒美がPS3なんだ?いいね~~~~!www

鼻先の人参が効いたのかもね?(爆

よかったよかった!www

家は、上の息子が高校受かった時にパソ買ったわ!www

でも・・・・今じゃむしろ俺のご褒美になってます!(爆

とにかく、合格おめでとう~~~^^

ありがとぉぉ~~~^^
そんでもって....たかぶーん家のお子も^^
合格おめでとぉ~~~♪♪やねぇ^^v ダブルでブイ~

そそ、PC使われるのを防ぐために買い与えたプレステ3
なんだけど.....。
「なぁなぁ、プレスレ3にネット繋いでもええ?」ってww

最近のゲーム機は....エライ事になってるんやなぁ(;^^A
なんか....PC代わりにも使うらしいっす^^ゞ

おひさでございます^^

遅くなったけど 合格おめでとう^^

216番ラッキーナンバー^0^

ゲームほんまはともが一人占めしてる気がするけどなぁ・・^^;

ガキんちょ一杯屯ってるわぁ(;^^A 毎日ww
受かった子供達のたまり場にwww
まぁええかぁ(;^^A それまで頑張ったもんな~

コイツσ^( TдT)^ 最近のゲーム使い方すら覚えられんw
プロフィール

ともおかん

Author:ともおかん



料理まぁまぁ好き。
風水を出来る範囲でやる。
懸賞が大好き。
も結構好き。
もまぁまぁ好き。
節約に命かけてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
