スポンサーサイト


桜のお花見だぁ?い♪

今、こちらでは桜が満開で凄い綺麗ぃ?!
あぁ? 春やぁ??^^

てな訳で.....。
近所をぶらりしてみる事にしましたぁ


IMGP3677.jpg

道路脇に沢山の車が止まっていたよ^^
みんなお花見かなぁ??


IMGP3678.jpg

桜の下を散歩している人もいました。


IMGP3679.jpg

この通りは毎年この時期に通るのが楽しみぃぃ??
ドライブも桜で癒されるぅぅ



でも、やっぱり.....。

ならば「そぉだ...(*゜▽゜)京都へ行こう!」
思いつくなり...早速ボンを連れて花見遠足です^^v

ひやぁ(@@;)” 花も人も超満開なのじゃぁ???!!
観光客、観光客、観光客。
そんな人間の頭の上では....。

おおおおぉぉ...(*゜▽゜)綺麗ぇ♪
咲いておりましたよ。


IMGP3684.jpg

京都駅に着くと、目の前にドォーーーン!!京都タワーが.....。


IMGP3706.jpg

水と桜と塔が、ほんま綺麗やねぇ^^ ふふっ


IMGP3686.jpg

他の人達の真似をして、
花に近寄ってアップで写してみました。

IMGP3690.jpg

ここに来ると、、なんでかな?
誰もが”飛び降りる”の話になってるしぃw(;^^A ははっ


IMGP3700.jpg

最後にお清めのお水も並んで飲んできたよ。
飲むのが今日が初体験^^v


と、こんなに桜一杯の清水寺です^^
ねっ。 綺麗やよねぇ??^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

来るんだったら

連絡くれたらいいのんにぃ~
 つて 今日は ボン休みなのか?
近くに来るんだったら 連絡しいクレ^^

おおおおぉぉ~~^^
そぉ言えば、、、滋賀県は京都府のお隣さんやったっけ^^ゞ
市バスを待ってる間、最近買った携帯でワンセグ繋ごうとしたら....。
そぉそぉ滋賀放送が入ったわぁ^^

ホントやなぁ^^; 連絡すれば良かったわぁw
よっしゃ! 次回にこんな機会がある時は報告するでぇ~^^v
プロフィール

ともおかん

Author:ともおかん



料理まぁまぁ好き。
風水を出来る範囲でやる。
懸賞が大好き。
も結構好き。
もまぁまぁ好き。
節約に命かけてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
