

なにわクルーズ

「なにわクルーズ」って知っていますか?
JR大阪駅付近から、船に乗いこんで、
落語家さんと一緒にグルリとクルージングしてくれるんです。

これが又楽しい??^^v
道頓堀川を出発して堂島・中ノ島を大回りして、
造幣局付近まで向かい 一旦Uターン。
そこから、今度は賑やかな中心地心斎橋付近を通りながらと、
1時間半ぐらいのクルージングです。

水門や、風景を眺めながらの、順路の地域の説明から、
大阪のマメ知識や、面白話や、落語話まで、たっぷり満喫できちゃうよ^^
水面すれすれの走行や、低い橋の通り抜け^^
迫力も一杯...(*゜▽゜)

後ねぇ^^
昨日の春の嵐で、桜が散ってしまったかなぁw
なぁ?んて思ってたのに......。

結構半分ぐらい花びらが残っててくれてたみたいで^^
思ってもいなかったお花見も楽しめましたぁ^^v

なんと! こんな物まで見る事が出来たよぉ
ねぇねぇ バスが川の中に....。
面白いでしょ^^


CA9J2P50.jpg



これこれ^^TVでは見た事あったけど、本物を見るのは始めてぇ
しかも陸から水の中に走ってった所を見れたんだぜ^^v

あぁ?楽しかったぁ??!

コメントの投稿

非公開コメント

癒される^^

ともちゃんの為に桜、半分、待っててくれててんでぇぇぇ(爆)

楽しくって良かったやん^^v

うん^^めっちゃ楽しかったよ~~
コレ絶対おすすめぇ^^ なにわクルーズ!最高~
プロフィール

ともおかん

Author:ともおかん



料理まぁまぁ好き。
風水を出来る範囲でやる。
懸賞が大好き。
も結構好き。
もまぁまぁ好き。
節約に命かけてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
