

ランチ攻撃?♪

久々にお友達とランチに行ってきたよ^^

「一緒にランチしたいねぇ?」と言いつつww
もぉ随分と一緒に行く機会がなくて伸ばし伸ばしになってたランチが
今日やっと(*^^*)達成♪

しばらくブリの分もあってメッチャ楽しかったぁ!
いろんな事をぺちゃぺちゃ喋ったり^^ウインドーショッピングを楽しんだりと
アッと言う間の半日だったよぉ


でねでね。
ともσ(^^*)は、この『銀だこ』のてりたまたこやきを注文!


IMGP3762.jpg


コレねぇ^^たこやき&ポテサラでボリュームたっぷり美味しいねん。
しかも^^ガラス張りで外の景色が一番見やすい席をゲットして
海&関西空港を眺めながら...モグモグ^^ 最高?
幸せぇ??って、のんびりお食事を楽しんだよ^^

その後は....ショッピングモールを散策して、
小物屋さんや、洋服屋さんを見て回ったよ。
小物屋さんでは、可愛い食器や、シンプルだけど格好良さそうなソファーが置いてあって。
カーテンまでもが陳列されてたよ
2人で「この中だと...どの柄のカーテンが好き?」って選びあったりして^^
洋服屋さんでは^^みんなが大好き値札に【半額】シールが!!
思わず調子に乗って試着してしまった(;^^A ははっ
結局...買う根性も銭もなくww 買ってないよw 着てみただけぇ??
って....あのカーディガン可愛かったなぁ.....。
グレーのカーディガンにちょっぴり心を奪われたw


その後も....しばらくお店を何軒か散策して回って、
お友達の提案で(*^^*)スイーツをゴチになりましたぁ??♪
見て見てぇ?? アイスの部分が顔になってて可愛いよねぇ^^
お皿のキャンバス一杯にスイーツのアートって感じで...(*゜▽゜)ぽわぁぁ?ん


IMGP3763.jpg


この顔...誰かに似てる?? もしや???
とかって^^ 食べる前に、ほんわかした気持ちになって癒されたよぉ
味ももちろん美味しかったぁ(*^^*)ごちそうさまでした。

その後も、、少しお店をアッチコッチ散策して回って....。
帰ってきたよ^^
帰りに、お友達が家族旅行で買ってきてくれたお土産も頂きました。
これこれ白だししょうゆ^^
これを使って早速^^タケノコのお汁にして食べたよぉ^^あぁ美味しかったぁ

IMGP3765.jpg


ほんま楽しい一日になったよ

   ありがとぉ(*^^*)機会があったらまた行こうねぇ♪♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ともおかん

Author:ともおかん



料理まぁまぁ好き。
風水を出来る範囲でやる。
懸賞が大好き。
も結構好き。
もまぁまぁ好き。
節約に命かけてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
