

今月は...誕生月!

実は....今月は、誕生月ですσ(^^*)ハイ。

てな訳で.....。

いつも利用させてもらっている

クルマ屋さん、電器屋さん、レストランなるものから、

次々とちょっとした招待ハガキが何枚か届いてて.....。

ウホウホウホ??♪

こんなちょっとした事が、嬉しいモンやねぇ...(*゜▽゜)ほんま。


早速昨日、ランチに行くついでにって...今回は、此処。

オートバックスさんにお誕生日のプレデントをもらいに行ったよ^^v

プレゼント引き換えハガキを握り締め....それだけの為に、いざ入店!

ついでに..お買い物?

いやいやいや。 見たら欲しい物が出来るからww

決して心が揺らがない様。

即、此処は頑なにレジカウンターに直行!

コレがプレゼントを貰いに行く時のポイントσ(^^*)v

でねでね ”扇子” 頂きました??♪

IMGP3900.jpg


金魚の絵柄で涼しそぉ??!!

ラッキー♪♪ヾ(^▽^)ノ 嵩張らない、利用価値ありの扇子。

こんなの欲しかったんよ。

さぁ...(*゜▽゜)

今日あたり、ジョウシン電気のお誕生日ポイントもゲットしに行くかぁ!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

誕生日おめでとう

お誕生日ですか!
一応、おめでとうございます。
最近、チャットでお会いしませんが忙しいのですか?
また、こちらにお邪魔しますので・・・・

いらっしゃい^^

ありがとうございます♪
いやいや超暇してますわぁ(;^^A 相変わらずww
そぉ言えば…なかなかタイミング合いませんねぇ
是非(*^^*)コチラの方に♪ 待っちょるよん!!

お誕生日

おめでとうございますぅ~
 おかん バースデイランチ
いつまで有効かな^^
  時間あるよう だったら 付き合うぞ^^

うわぁ~いヾ(^▽^)ノ 霧のおごりやよな?
ともσ(^^*)バースデイお祝いランチ!
なんぼでも空いてる時間あるある♪
きやぁ(*^^*)v ごちぃ~
プロフィール

ともおかん

Author:ともおかん



料理まぁまぁ好き。
風水を出来る範囲でやる。
懸賞が大好き。
も結構好き。
もまぁまぁ好き。
節約に命かけてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
